続き。
KHは毎日やってたのにFF8はなんか間があいてしまうな…。PC操作しにくい!

セルフィ過激~!
実際には大統領車両ごと誘拐する、っていう作戦でした。

おう、なんかあったね。ぼんやり思い出しました。

ちゃんと伏線をわかりやすく置いてくれてるのいいよね。

よくこんな作戦思いついて、しかも実行しよう!って思うよね。すごいなって思います。ワッツとゾーンが優秀なんだね。リノアが元気に後押ししてくれるから頑張れてるのかもしれないですね。SeeDパワーで実行力も確保できたことだし。

キーボードだと数字の並びが…!!ひぃ!!

連結完了!

こういう細かい所、とても好き。

FF8世界の月はとても大きいのか、それとも距離がとても近いのか。クレーターすげぇな!

切り離し成功したので大統領と会談です。

ランクあがったー!でもまだランク8w

忘れてたので使うことに。

ディアボロスかっこいいよね。
てか、何でこんなランプをシド学園長が持ってるんですかね。

はなつグラビデさいきょぉぉぉおおおおお!

でも死ぬ。

一撃痛いんだもんよ…。

ゲットー!

姫さまの部屋に勝手に入りこんで本もゲットー!

御対面ですが影武者でした。
どうりで護衛が少なすぎたり、外への備えが全くなかったり、がばがばだな~って思ってました!罠に決まってますよね!
っていうか「おかしい」って気づくだけの経験はまだスコール達にはないからしょうがない。

こんな化け物飼ってるガルバディア軍やばい。…と思ったけど、

ガーデンでもモンスター飼ってるから五十歩百歩でした。

とりあえずバーサクを新規にゲットしたら

ケアルガさいきょぉぉおおおおおおおお!

リノアの発言で独立宣言するための算段を始める人達。

シド学園長の鬼畜っぷり。

もろもろ事情込みで差し引いても、鬼畜の所業。

何が何でもスコール達になんとかさせよう、っていう執念を感じる。
過去を見れば確実にこなしてくれる、という信頼があるからこそだとしても、このやり口鬼畜の所業だと思いまッス。
でも自分が学園長の立場なら、同じようなことをするしかないだろうな、とも思う。

走って放送局を目指すよ!

ティンバーの警備兵とガルバディア兵が揉めてるので止めに入る。
ティンバーのみなさん、ガルバディアには不満しかないようです。そりゃそうか。

スコールは美少年(知ってた)。

面白いので全部聞いた。

ぼやきが笑ってしまう。かわいいな。

これ、読んだらラグナ編の展開が変わるんだっけか。読んでしまった!

放送局手前で本日終了。

FF8PC~放送局手前

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up