引っ越ししてから一か月経過しようとしていますが、先日ようやくネットが繋がって、やっと…!

引っ越しの日程から何から何まで直前になるまで決まらなくて(会社のせいです)、あやうく引っ越し難民になるところでしたがなんとかなったはいいものの(引っ越し料金めっちゃ高かったけどしょうがない)、電話工事とかがもうなんていうか…今Yモバイルの格安スマホ+ソフトバンク光のセット割で安くしてるんだけども、電話+ネットのソフトバンク光の対応が悪すぎる。最悪な部類。セット割じゃなかったら解約している。マジで。

まぁ今繁忙期だから電話がつながりにくくて延々待たされるのはもうしょうがない。問い合わせするのに延々待たされる。延々電話料金だけが取られる。もうしょうがない。時期が時期だけに諦める。それはもういいんだけども、やっとつながったオペレーターが何人もいるのは当然として、

こいつらがどいつもこいつも客の備考欄的な所があるだろうに、全く見てもいないようで、

毎回毎回電話するたびに同じことを説明させられる。

向こうから電話がかかって来ても、全く同じことをその都度説明しなくてはならない。

そして最初に説明したはずのことが周知されていなかったらしく、「工事日程が中断しています、連絡ください」とか言われる。

その旨伝えても備考欄的な所があるだろうに、言わなければ確認をしない。

どいつもこいつも教育されていない。

おかけで日程が大幅に遅れたんですよね。
本当は三月下旬にはネット繋がるはずだったのに四月入ってしまったよ。

「この日しか工事空いてません」って冷たく言われるけど、

お前らの対応がマトモならもっと早くできたよな?

って、言いたい。
セット割じゃなかったらとうに解約している。

ソフトバンク光はオススメしません。

随分荷物を減らしたはずなんだけども、実際ダンボールの山を見るとまだまだ処分しなければならないものが多すぎて…片づけがはかどらない!!
うわーーーーーー!!!!
物置部屋(とりあえずしばらく使う予定のない部屋)にダンボール全部突っ込んで少しずつ片づけしているけど片付かない!!
ううしんどい…。

でもPC周りはとりあえず起動できるくらいには片付いた。まだまだだけど早く落ち着いて生活する為にも頑張らなければ。

人を呼べる部屋にするのが目標です(遠い…)

絵とか小説とかも今全く手つかずなんですけど、もう少し余裕が出来たら再開したいです…。

うおーやっとPCつなげられた…!

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up