ラクガキ以前のブツはぼちぼち描いてるんですけど、表に出せるような絵が何もないよ!

デスノを真面目に考えてみるんだけど、どうも私昔からデスノは別にCP思考じゃなかったなっていうことをまた繰り返して考えてしまうっていう結局結論一緒かよ的な感じで一人で煮詰まっている。
見たり読んだりするのは大好きなんですけどね!!

リクエストリストも全然終わってないしでちょっと真面目にあれだな、龍如極2も確か途中で止まってたしで、リストを完成させるためにもやらねばならぬな。
6が未だに買えてないんだけど、大分値段下がって来てますね。そろそろ買おうかな…絶望するために…。うぅっ…。
極2はなんかダレてしまうんだよな…。
大吾ちゃんかわいいのに。頑張れよ私。

ひたすらにインプット期に入っててアウトプットに切り替えきれないんですけどつらい。

お絵かきがすすまない

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up