時間泥棒すぎるぜー!
MOD色々入れてるとロード時間もめちゃ長いしCTDもするしで…。外移動してると確定CTDするとこあってエラー見るとメッシュがエラー吐いてるぽいんだけどどのMODが原因なのか不明だなー。
しょうがないからその場所迂回してCTD回避するけど落ちると復帰にまた時間かかっちゃうんだなー。
ストーリー真面目に進めていると長い!!
あと敵が強いからヤバイ(MODのせいです)。

夜がめっちゃ暗いから活動できないので規則正しい生活をしています(ゲームの中で)。

セフィロスさんの顔まだ完成しないなぁ…。

ストーリー進めると何もできなくなるっていう

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up