まだレオンさんのパーツをまとめた装備が出来てないんだけど、気分転換にクラウドさんの服に戻る。
グローブとブーツは使い回し。ブーツはちょっとパーツ追加とかしないといけないかもだけど。
パンツ以外はメッシュの調整もした。
パンツ部分は作りが雑すぎるので、これから作り直す。
クラウディウルフ?の肩飾りは精細に作る技量はないので、簡易に作ることにした。
いつか技術が向上したらちゃんと作りたいです…。
クラウド作ったらセフィロスの服の肩甲とか使い回しできそうだなって…(楽することしか考えてない)

クラウドの髪をもうちょっとなんとかしたいんですよね!!!
板ポリ感がしんどい。

そしてここに戻る。

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up