トイレが解決したと思ったら、歯の詰め物が取れていた。

いつとれたのか記憶がない。

詰め物…飲み込んだ……?

 

冷たい水が沁みるから、「あれ?」って思って鏡で見てみたら取れていた。

しかも黒くなっていた…虫歯になってるじゃねーか…!!!

 

歯医者行きたくない…!

 

「お子様か!」ってツッこまれたけど、行きたくないもんは行きたくない…!

もう何年も行ってないです。

でも行かないと沁みるし虫歯放置は怖いしで、諦めて歯医者予約して行ってきた。

 

そこだけじゃなくて、親知らずがあったり他にも虫歯になってたりでしばらく通うことになりました。

 

「麻酔なしでやりまーす!痛かったら言ってくださいねー!」って明るく言われましたけど、

 

めっちゃ痛いです先生!!!!!!!!!!

 

歯ってさ、…なんであんなに神経にクる痛みなんだろうね…?耐えがたい。

いや、耐えるけど。

あとあのキュイーーーーーーーーーーン!キイイイイイイイイイン!!!ていう機械音はあかん。

 

何であんな音なの!?

 

あああ好きになれない…!!好きになれない…!

だから行きたくないんだけど、通わないとならないのがつらい…!

いや、自業自得だけど。

 

親知らずが変なとこに出てて、しかも虫歯になってて、「これは抜いた方がいいですよ」って言われてうおおおぉいやじゃぁああああああああ!!!!

うううう歯医者こわい…こわい…

【悲報】歯の詰め物取れた

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up