1.5+2.5Reのおかげで、リクエスト頂いてた過去編ねつ造できそうな予感がします…!
もうちょっとで固まりそうなので、できたらそれを。
シドがな、ハラマキ土方のおっちゃんなのにな、シブカッコイイんだよね…!

レオンさんを叱って欲しい…。

結構FFとかDFFで来てくださってる方多いみたいで、そっちまでまだ全然手が回ってなくて申し訳ないです。
FF8はもっかいやり直したいなって思い始めてます。
DFFもやり直さないと細部を忘れている…!

あとは銀英伝の赤+金(カプではない)のくだらない漫画ネタを思いついたのでそれも…できたら…いいな…。ホントにくだらないからそのまま忘れそうな気もするけど一応予定に入れておく。

あと龍如はサイトのヘッダーイラスト描こうと思って描きかけ放置中なのもなんとかしたい…。

可能な限りコンスタントに更新はやっていきたいなって前向きに思ってますので頑張ります。

次の更新予定(未定)とか

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up