グミシップに乗り込んで、写真もらったからトワイライトタウンかな?って思って先に行ってみたけど、特にイベントはなかった。
ので、他のワールド見てみたら推奨レベルが35~とかになってたので、新規に全部追加されたらしいってことで、ビーストキャッスルに来てみたよ。

ビーストが正装してた。「何しに来た?」って聞かれた。

えっそうなんだ!知らなかった!

「ワールドを巡ってみよう!」としか言われてないのに、ソラ達ちゃんと目的あったんだ!?

ビーストが緊張している!

ベルにダンスに誘われたんだって!

邪魔が入るのはお約束。
ノーバディを倒して、ベルは無事だったよ。

「ハッ!」

ズダダダダダー!!ってすごい勢いで走って行きました。

バラを盗まれてビースト激おこ。

さっと前にでてベルをかばうソラがとてもカッコイイ…!!!!!

 

ビースト、じめじめ期かな?

自分の中でビーストがクラウドと同じ枠に入ろうとしている…w
とりあえず説得を試みるソラ達。

ソラがとてもカッコイイんですよね!!!!!!!

ソラ、抱いて…(レオンさんを)

ビーストが前向きになったようです。

ザルディンの睫毛がバッサバサふっさふさな件。

ビースト強いもんね。

クラウドのハートレスとノーバディも強そうだよね(完全に同枠扱い)

バラとベルがさらわれた!

ベルのひじ打ちでダメージを受けるザルディンってどうなの?

スタコラサー!

vsザルディン

死んだ!

王様が助けに来てくれた!!

うわああああああ王様ァアアアアアアア!!!!!!!

でも生き返って倒せたよ!王様ありがとう!!!
てか王様すげぇな!どうやって来たの!?(謎すぎる)

めでたしめでたし。ビーストキャッスル終了!

~ビーストキャッスル

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up