ワールドに降りたら黒服の男がいたぞ!

リクだ!!!!

あれ?シグバールだ!?

やっぱりリクだ!!!!
無礼だからリクっていうところマジで笑うから。

えっと流れ的には

・都をうろついてる黒服がいる
・山をうろついてる黒服がいる

シグバールが山の龍脈を利用してハートレスを呼び出そうとしてる→監視してたリクが、ソラ達に見つかって、山まで追いかけられる→やる気ナッシング状態で戦ってみたら「あれ?リク!?」てソラに気付かれる→逃げる→ハートレスが都に向かう→リクが陛下に「軍備増強した方がいいよって、言いに来たけど、ソラ達が来たから大丈夫っぽい」って言って立ち去る→心を集めに来たシグバールをソラ達が見つける→「あれ!?リクじゃないじゃん!?」→陛下と話したら「無礼!?やっぱりリクだ!!」ってリクもいたことに気付く→都に向かってきてたでかいハートレスを倒してめでたしめでたし。

イベントの流れがとても適当だな!!wwwww
気にしてはいけない。

利用される呪いの金貨。

ポート・ロイヤルに着いたらまた呪われた海賊がいた。
ウィルの所に行くぞ!

ウィル発見!

XIII機関登場!
呪いの金貨もご丁寧にお持ちくださいました。

ジャックが呪われちゃったので、金貨を取り戻しに行くぞ!

金貨を取り戻しても呪いが解けなかったぞ!
ハートレスに呪われたらしい(?????)ってことで、XIII機関の目的である、人の心がいっぱいある街に戻るぞ!

ハートレスを倒したら、ジャックの呪いが解けたぞ!

心を集めてルクソードご満悦。
てかこの人、

まだ一度も名前出てきてないのでは?

「誰?」って思いましたすいません。調べましたすいません。
ストーリーのやっつけ具合がすごい。
レベル上げの場として割り切るのがいいと思います。

これはアクセルに対する伏線ですか?

レオンさんもいつか使えるようになるんですか?????????

ちぎれたページを手に入れたので、100エーカーの森へ。

一緒にジャンプ!

思い出しました。

ゆうたいりだつ~~♪

ソラの面影を思い出しました。

てか、普通に怖い!!!!!!!!!!!!!

ザ・ランズ・オブ・ドラゴン~ポート・ロイヤル~100エーカーの森

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up