レオンinDFFのやつでクラスコ頑張ってみようかと思ったんですけど、レオスコになりましたけどダメですよね。レオスコにしか見えないけど私的にはスコレオなんですけどっていうか、レオンさんがいるとクラスコになるの当分先になりそうでびっくりする。でも前進はした。…のかな?わからない単にカオス度が増しただけかもしれない。23日のスコレオの下地はできた確実に。23日のスコレオのネタが先にできてしまってどうしようって思ってたとこだったから一石二鳥さひゃっほう!自分しか楽しくないネタだけど自分が楽しいからいいです。

余裕があればちゃんとしたクラスコ目指してもう1個頑張りたいけど先にクラレオやろうかなって感じですすいませんてへ。

クラレオはエロ入れたいですてへ。

クラウド誕向けの

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up