アグラバーに来たらジャファーにくっついてたオウムがいた!(イアーゴっていうんだってさ!)

ジャファーと一緒のランプに入ってたけど逃げ出して、行くとこないし反省してるから許して!ってさ!

そしたらアラジンのペット(?)が商人からランプを盗んで逃げたっていうから追いかけるのさ!
商人にランプを返したけど、実はそのランプは魔神ジャファーが封じられているランプだったのさ!
商人に「そのランプ売って」って言ったら「王宮のお宝と交換!」って言われたからさぁ大変!
王宮のお宝なんて渡せるわけないし!

そうだ!魔法の洞窟にはお宝いっぱいあるぜ!(イアーゴ談)

さっそく洞窟へGOだ!
お宝を発見したぞ!

ピートに聞かれてたぞ!!
商人のとこにいったらピートにランプを奪われたぞ!さぁ大変!

ジーニーが旅行から帰って来たぞ!

ホモかな?(腐った目)

ジーニーのアラジン大好きっぷりが度を越している気がして仕方がないぞ!
ピートがハートレスを呼び出して邪魔して来るけど、倒してランプは石棺の中に封印だ!

とりあえずアグラバーは今回終了だぞ!

ハロウィンタウンに着いたら、博士の実験体が盗まれたぞ!

外では、クリスマスプレゼントが落ちていたから、サンタクロースに返しにいくぞ!

プレゼントは盗まれたものだった!

巻き込まれるソラ達。

ハートレスが現れて、プレゼントで遊んでいるんだそうだ!

君が踏んでるヤツがプレゼントだよ!

プレゼントを盗んだ犯人をおびき寄せる為に、プレゼントを用意したぞ!

博士の人形が犯人だった!

博士は「心を作らなかったから」って言ってたけど心を作ったり作らなかったりできるんだね…。

プレゼントは「物じゃなくて心!」

サリーは「ジャックが一緒にいてくれればそれでいい」って言うんだ。
カイリも同じだって言うんだ。

2のカイリとまだ会えてないもんね。

早く会えるといいね…!(ソラカイリは無条件に応援しています)

アグラバー~ハロウィンタウン

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up