オリンポスコロシアムに来たけど、まだヘラクレスの力は戻っていないらしいです。

ハデスが特別に大会を開催するとかいって、ヘラクレスを巻き込んだぞ!
ソラ達と一緒に参加してみるけど、なかなか力は戻らないのだった。

決勝戦で当たるアーロンが、ソラ達のことを覚えてない!!そんな!

なんか様子が変です。

アーロンさんの声が…素敵なんですよ…。

アーロン人形、すごくよくできてるんですよね。

ハデスの間に行って、取り返しに行くぞ!

ハデスの趣味は人形作りなのかな?手先が器用ですね!!!!!

ノーバディが来た!

ハートレスも来た!

強い心を求めてやってきたってことですね。

アーロンさんが思い出してくれたぞ!!

ヘラクレスも力を取り戻したぞ!

VSハデス。

ついにソラ達がヒーローとして認められたぞ!!
個人的にはFF10をやり直したくなりました。アーロンさん…素敵だね…。

でーん。
アグラバーでジャファー復活!

商人の店が金ぴかになっていた。怪しすぎるだろ。

ジャファーが復活した!ってことで、事情を知ってる商人のとこに駆け込んできたアラジンだけど、イアーゴがジャファーの居場所を知ってるってんで、廃墟に向かうけど、砂嵐がひどくて近づけないよ!

ジーニー登場。

アラジンに頼られたくて仕方がないジーニーがアラジン大好きすぎる件。

ちょちょいのちょいなのだ!

廃墟行ったけど、ジャファーはいなかったよ!

やっぱりジャファーの目的は王宮を乗っ取ることだった!

XIII機関、お金持ちだな?(魔法の洞窟から財宝かっぱらってきた可能性)
ハートレス化したジャファーはソラ達に倒させて、ノーバディは仲間にしようって魂胆は継続中のようです。

VSジャファー。

壊れた街もジーニーの魔法でもとに戻してもらって、めでたしめでたし。
てかジーニーの魔法がすごすぎるな?

ノーバディの世界が姿を現したぞ!でもまだ行けない。

100エーカーの森にやってきた。薄暗い洞窟の中に、プーさん入っていっちゃったんだってさ。

探しに行けばいいじゃ…ねえか!?

ソラ!?
こんな言葉遣いするソラ初めて見たわ。てかこれあかんやろ。誤植では?w

皆を引き連れてプーさんを探しに行くぞ!

プーさんがソラを思い出したよ!
でもまだめでたしめでたしではないようだ。

オリンポスコロシアム~アグラバー~100エーカーの森

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up