レイディアントガーデンでレベルとアビリティをある程度まで育ててから、ディズニータウンへ。
効率化大事!

キャプテン・ジャスティス健在。

アイスクリーム作る機械が難しすぎるってんで、ヴェンがかわりにやってみる。

リズムゲー的な。

町一番の人気者に、ヴェン、アクア、テラの三人が選ばれました。

不満ぶちまけなピートは衛兵に連れて行かれます。

いい笑顔。

ここどこだよ!

マレフィセントの察知能力高すぎるな?
マレフィセントに助けてもらうピート。
2では出てきたけど、1では全く出てこなかったね(ハートレス集めに専念してたんだと考えよう)。

オリンポスコロシアム。
ザックスが英雄になる為に、フィルにトレーニングしてくれ!って頼むけど、フィルは「二人も面倒みれない」って断る。ザックスは諦めない。

二人の試合を見てから決める!って言われてザックス張り切る。

ヴェンはなんでヘラクレスに力を貸そうと思ったんですかね?????????(ザックス贔屓の愚痴)

トレーニングに付き合ってあげるヴェン。

テラにもアクアにも置いて行かれて目標見失ってますね。

ザックスとヘラクレスは西ブロックに参加。
東ブロックはえらく強い参加者がいるっていうけど…セフィロスかな?(表の順位表みたいなやつみてみたけど、BbSは意味不明な文字だったので読めなかった…1とか2は読めるようになってたのに!!!!!)

モンスターは俺に任せろ!ってヴェンが飛び出す。

ヘラクレスは棄権して、駆けつけてきました。

アンヴァースを一緒に倒す。

ザックスも棄権してやってきた。

フィルに断られて、諦めるザックス。

ザックスかわいい。

ひどい…。ザックスが当て馬状態ひどい…。

いい笑顔。

ヴェン編~ディズニータウン~オリンポスコロシアム

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up