ソラ編から。

奇跡の法廷?とやらに来たらカジモドとかフィーバスも来てた。

お約束だよね!!!

広場で?
火あぶりだと?

阻止しようとしたけど吹っ飛ばされて意識をなくすソラ。

ここまで来たのはなんだったのか…。

広場に戻ると

カジモドが勇者だった。

お、おう…?

投げ落とす気なのかと思ったけど違った。

敵が出てくるので倒す。

死ねー!とか言うけど

自分が落ちて死ぬフロロー判事。

てか下、大火事やないか。どういうことだよ。

フィーバス×カジモドかな?と思いきや

フィーバス×エスメラルダ(だっけ???)だった。

どういうことだってばよ???????(ついていけない)

お、おう。がんばってな。

謎の言葉を残して去る黒コート。

これ、アイザか(中身はゼアノートだろう)!!!!!!!

リクと交代した。
フロロー判事を捜す。

町はずれの町民が、ジプシーを庇ったとか言って、判事自ら出向いてきた所、フィーバスに止められてた。

こいつもう闇やん!ってリクに言われて

判事おこ。

なんか捨て台詞吐いて、敵と一緒に消えました。
炎がどうのって言ってるからどうせ火あぶりですよね。ってことで、戻る。

やっぱ燃えてた。

てかソラとリクの世界はやっぱりパラレル的な感じなんですね(明らかに話が繋がってない)。

落ちていきましたけど…………………。

お、おう?

アンセム(仮)登場!

おそろいですね。

言うだけ言って去っていく人達。

なんなの…。

敵を倒す。

この人やっぱり火あぶりされてた。

もう超展開すぎてついていけません。

移動距離も無駄に長い。
不必要に移動させるのやめようぜ…。
すごくテンポが悪いです。しんどい。

待ってハートレス製造施設が動いてますけど…!!!!!!
これ、現在なのか…!?

レオンさんが大変じゃないですかーやだー!!

BbSのラストでアイザも一緒に倒れてたはずなんだけど、目の錯覚かな…。

レイディアントガーデン組はハートレスを処分されてた(?)から、ノーバディが消えて人間に戻れたってことなんだよね???
このアクセル外見かわらないぽいけど、アイザっぽいゼアノート若くなかった???
うーん、わからん。でもあれだよ、レイディアントガーデンにいるってことはだよ、

再建委員会の人達と今後接触があるかもしれないということで…!

わくわくが止まらないよ…!!!!!!

~ラ・シテ・デ・クローシュ

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up