髪はテクスチャ頑張ったけどぐぬぬやっぱ難しいなぁ。
顔?顔は…うん…もうよくわからないよパトラッシュ…。またちょっとずつ調整します。FF7のリメイクも出ることだしね!(予約はしてない)

で、フォロワー化もしてみた。

身長低いな、と思ってちょっとおっきくしてみたらでかくなりすぎてびびった。

違う、そうじゃない。

また調整したけど反映されるのにちょっと時間かかるぽい…?ぐぬぬ。
クラウドさんとレオンさんとスコールくんのフォロワーできたよー^^

こっち見んな。

レオンさんだけ小さいのがまたおかしな感じの…なんでや…。身長そろえてるはずなんですけどね…。

3人連れて挙動確認の旅に出よう…。

クラウドさんの髪とフォロワー作った

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up