RampageENBに戻したらやっぱきれいだな~

遠景のMOD入れてないけど、いい具合にボケてくれてるから気にならないですね。そのうち入れたい。
とりあえず3人フォロワー連れてホワイトランまで行ってみた。

3人もおったら自分やることないで。

見てるだけで戦闘が終わる。
しかしスコールくんとレオンさんが魔法主体で戦ってしまうんだよな。いじったほうがいいか。
クラウドさんが脳筋なので3人いればそれでも問題ないんだけど、一人だけ連れていく、とかだと…うーん微妙かも。武器使用頻度を上げればいいのか。
まぁしばらくは4人旅で挙動確認します。

3人さん、くつろぎすぎでは…?(自分はせっせとアイテム売ったり色々動いてるというのに…)
DawmerJarというポータブルでいつでも出入り可能なアイテム扱いの家が便利すぎてずっと使ってるんだけども、フォロワーがついてくるのは想定外でした。いや、いいんだけども。
フォロワーMODのせいかな…?(NFFを入れてみた)

フォロワー合わせて4人旅

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up