ハイフロスガーでおじいちゃんにアイテム持ってこいって言われたから、取りに来たんですよ。

アイテム取られてたよね。リバーウッドにこいって書いてあるから行ったら、宿屋の女主人デルフィンさんが犯人だったんだよね。

こんなダンジョン奥のアイテム、一人で取りにいけるあなたが英雄でいいのでは?って思っちゃったよね。

ドラゴンボーンなら証拠見せろやって言われて、カイネスグローブ(村)に行くことになったらドラゴン出現したんですよ。デルフィンすごいね。

アルドゥインが~

ドラゴンを復活させたので~、倒したよ~。

フォロワー3人もいたらやることねぇや。ハッハー!

スコールくんとレオンさんが魔法主体で戦うってこと意外は、一応ちゃんと行動はしてくれてるぽいな。ピンチになったらレオンさん回復もしてくれる。

今度は大使館に潜入するんだってさ!

ドラゴンボーンって大変だね!

サルモール大使館ってフォロワー連れていけないからヤバイ。ヤバいな…。

草フサフサMODいれたらふさふさでいいな。

夜景も綺麗だよ。

そうそう、養子をもらいました。パパになったよ!(ブリーズホームを手に入れたので、リディアさんと一緒に幸せに暮らしてね)何回もスカイリムはやってるけど養子もらったの初めてです。実績解除されたよ。

デルフィンのおつかい

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up