KHの最終兵器彼氏を一旦下げ。
書き直し中です。
せっかく設定作ったのに内容がダメすぎたので再構成してやり直し。
でも長くなるやつ…まじでやばいやつ…なのである程度めどがついてから上げようと思います。

てかそんな小説いっぱいあるんですけど…!

んでほとんど途中で投げ出してるんですけど…!やばい…!頑張って、私の集中力!!

オタク活動始めるとゲームやれないし、ゲームやってるとオタク活動できないしで、両立できるいい方法ないですかね…!(ゲームもオタク活動、っていう点を考慮していない可哀想な私なので、そっとしておいてあげてください)

 

一つ小説を下げ

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up